今日のSweetS

ミエナイツバサの着メロ配信開始。
着うた対応ではないのが泣きどころ。でも当分はこれで行きます。


亜季ねーさんカキコ(18:54)
書き写す元気が無いのだけれど、今回は内容が面白いので頑張りました。


「こんにちゎ☆★」
「みなさんこんにちゎ★久々の書き込みです!!最近ゎテストがあったりぃ学校で修学旅行委員をやったりですごい忙しかったんですよぉ↓なんで全然書き込みできなくてすいませんでしたぁ(♯´へ`)」
「えっやっぱり修学旅行委員って気になりますよね!?笑
〟まぁ、、、簡単にゅぅと修学旅行をより楽しくする方向に進める委員ですo(^∀・)O笑〟
そぉゆうのって本当AKI進んで参加しちゃうんですょ=3=3」
−3歳のころから周りを仕切っていたくらいだからね。


「そぉ言えばこの前埼玉の番組の収録があったんですヶド〜中略〜埼玉の住民のみなさま、放送楽しみにしてて下さいね(○'U≦o)笑〟」
−べつに、埼玉でなけりゃ観られないってわけではないですよ〜(ノ∀`)


「はぁ↓テストの結果が気になります(uou;)笑〟
点数ゎ報告しませんが また次の書き込みのAKIのテンションでみなさん把握してゃって下さい…笑〟」
−次回の書き込みを見るまでもない。結果は火を見るより明らか(笑)。