呑み

Kさんを誘い「ふじ池」へ。
やっぱ、肴が違うよ。板前の腕が違う。
刺し身盛り合わせは鰹、中トロ、蛸、蛍烏賊、甘海老、カンパチ。鰹はトロ鰹の如し。
ビール→ハイボール→レモンサワー。


続いて八っちゃんのスナックへ。ここでヲタ魂の一端を、意地で見せ付けた。
いろいろ歌ったあと、エアポケットに付け込んで
oursong〜別れの詩〜
を歌ってやった。恥もクソもない。もちろん誰もこの歌を知らないから、手拍子ゼロ(苦笑)。


仲間内での“ヲタヲケ”なんか、ちゃんちゃらおかしいや。
SweetSヲタ諸君よ。こーいう場面で、気合を入れて歌ってみやがれ。


歌唱力もキーの違いも度外視で
Love like candy floss
も歌ってやろうと思った(歌いたくて仕方なかった。しかも手振り付きで)が、さすがに自重(瀧汗)。
小林幸子の「寒椿」(だったっけ)上手い人がいらして…。


信濃路へ流れ、ウーロンハイとメンチカツ。
何ぃ、玉葱蕎麦が無いだとぅ?
Kさんは春菊天そば、自分は茄子天そば。


終電に間に合うはずもなくタクシー。
帰宅は午前1:15。
ヘロヘロッキー(パクリ)です。