SweetSもろもろ

harunalove2005-03-26

Channel-a…総集篇の前半。Skyで出演した時の“ごはんつぶ”。
あの回だったら“エロイ”を取り上げて欲しかったです(なんでもいいからテキトーな場面を流しとけって感じでないことを祈る)。
もし来週も出るのなら、“ドッキリの変遷”か、
好きっちゃん、結婚して(違うか)」
を希望。


kindai…あっちで買うのを忘れていた。
フォーカスが甘いのは、衆人監視でのゲリラ撮影と時間的制約のせいでやむなし。行っていれば、違った興趣もあったのでしょうが。
んでページをめくると…おっいいオンナ(“可愛い”でも“綺麗”でもなく)。
なんだ長谷部優じゃないですか。今年でハタチだっけ。Mステ初出演から5年だ。


フォトリポート大阪篇を会社で見…ても、感慨薄い。
「サイン入りボードは、なぜか遠方の人に当たる」は、濃くない人々には何のことだか解らないだろう。内輪ネタは諸刃の剣。