今日のSweetS(前編)

リーダー カキコ(前夜19:55)
創作箪笥♪
「今日ゎAKIの学校の体育の授業の話をします!!(笑)」
「ちょっと昔話みたいな始まり方になってしまいましたぁ★☆」
「今 学校でゎ創作ダンスをしています♪」
「ダンスとゆうことでAKIゎかなり頼られる訳ですよ!!笑」
「SAMさんから教わった振りをアレンジしてつけたら『そんなん難しいから無理やわ!!』と怒られ。。」


みーたんカキコ(前夜23:55)
「春よ。。」
最近、妙に叙情的な美織さんです。
それはけっこうなのですが、お願いですから、改行を入れてください(瀧爆)。


「さて、今日はとても春らしくぽかぽかな陽気でした〜☆すごくハッピーでした!!
でも鳥取の日曜日はすごい大雪(超)え〜こんな時期にって感じでびっくりでした!!」
「ところでメンバーみんな食べ物の話で盛り上がっていましたが ←なぜ、人ごとな言い方なの?(笑)
私は うす切りサーロインと蒸し野菜、それとイチゴのソルベを食べました♪♪」
「今日は久しぶりに家族と外食をしてきました〜!」
「お気に入りの納豆おろしうどんとサラダセットが美味しかったけど
成績表の話題になり ←(ノ∀`)
さらに勉強頑張らねばと決断した私でした☆☆」
「楽しい日々と 美味しいものを美味しく食べるために 勉強もSweetSも頑張るので また応援お願いします!!」


日記の上っ面だけ読むと、頭の悪い子に思われかねませんが、実は(学校の勉強とは関係なく)かなり頭が良いばかりでなく、詩ごころも備えているはずだと睨んでいます。


「季節的には別れの詩がぴったりですが 私はカウントダウンが大好きです。皆さんも毎日聞いてくださいね(笑)」