考察と反省

爆レスが来た”と書いたが、往々にして思い込み・勘違いである事も。昨日は時々思い返してみた。
トーク中の春奈様は、MCの方を向くか、最前の女の子たちに笑顔で手を振る事が多い。
真正面を向くケースは多くないし、向いても客席より上方(ラクーアだと、たこやき屋の壁?)を見ている。
にもかかわらず土曜日の第1回は、左右のラインも上下の高さもこちらをロックオンで見てくださっていたのは、欲目・色ボケでなく間違いないと思うのだが…。


最近は拍車がかかり、他の4名様をほとんど見なくなってしまった。ずーっと一点集中。
先週の吉祥寺なんか、嫌でも(全然イヤじゃありませんが)姫と正対する位置で、実際幾度となく目が合いかけたのだから、綾推しならタマらない展開だったけれど、結果的に無視する形に。姫には申し訳なく思う。
ときどき目を合わせて愛想良く振る舞うべきなのか、でも万が一、面が割れていて“この人は春奈のファンだ”と認識されていたら、かえって失礼かもしれない。そもそもこういう考えが不遜だというべきかな…。