昨日のSweetS

harunalove2005-02-24

21日〜昨夜、4人カキコ。システムエラーがあったとのこと。


○まいまい(21日23:12)
いろんなドラマを見ることにハマッテいるそうで
「AKIと泣いたり笑ったりして金八先生を見ていマスっっ」
「見ているとめちゃ②演技をやりたくなるんですよねっ(笑)」
「“まさと”を見ていると私も笑顔になるんです(>_<)!!その子みたいにずっと笑顔でいられるようになりたいですっっ(*^_^*)っという事で“Keep on movin'”を宜しくお願いします\(^o^)ノ」
唐突に宣伝している(笑)。


○姫(22日21:27)
「リリースイベントは、たくさんの曲を披露する予定なのでぜひ遊びに来てくださいね☆★」
「みんなで、盛り上がる最高のイベントにしましょ〜(★^―^)ノ」
行くかどうしようか、50・50でまだ悩み中。


○リーダー(同22:08)
「ホームページ リニュウアル」
「なんかSweetSってめっちゃテストのイメージ強いですよねっ(笑)」
「この間のスケッチャーズのイベントに来てくれた方 本当にありがとうございました!!」
どういたしまして。
あなた方のためならば、地球の裏側だって駆け付けまっせ。
「AKIゎ何だか風邪気味です↓」
移しちゃったかと申し訳ない気が。


○美織師匠(23日20:43)
「リニュ〜アルしてとっても新鮮!!」
「イベントがぁるのでぜひ足を運んでくださぃね☆一緒に楽しみましょう♪♪」
「そしてっMAIやAKIも言ってたんですけど いまハマっている事は。。“ごくせん”を見ることです☆」
あれ? 金八先生じゃなかったっけ?(爆)
「私はその中でも赤西仁君が好きです☆」
良かった、中山仁と言われなくて。
SweetSみんな見てるんです(^o^)」
SweetSもそぅいぅ学園ドラマに出てみたいです☆」