もうすぐSweetS

5日のライブが気掛かりで、仕事に集中できません。そんな自分を本当に馬鹿だなぁと思う今日このごろ。
週間予報では、関東は大崩れはなさそう。ま、アテになりませんがね。
名古屋は2・3日頃に雪とな。


さっき土曜ワイド劇場で
「はるな はるな」
ってやたらと連呼しているので、エンドロールを見たら
「春菜」
でした。演ずるは内山理名
父親が警察署長で、自身も警察官僚の卵。母親は、おお懐かしい結城しのぶ。


「はるな」と聴くだけで胸が苦しくなるのは、やっぱりどこか変…ではないかと自分でも思うわけです。
“君に胸キュン”って歳でもなかろうが(ノ∀`)


そのドラマは棟居シリーズ。森村誠一の棟居にはそれほど思い入れがありません。人間の証明はズシンと来ましたけど。
むしろ鮎川哲也の鬼貫の方が味わい深いです。