娘。ドキュメント

今週は飯田圭織の卒業特集。
当時を知らないファンは吃驚したでしょう。オーディション時のかおりって可愛かったんです。室蘭時代の美少女ぶりは、なっちにヒケをとるものではなかった。今でも綺麗ですけど。
普通のメンバーは芸能界に入ってから垢抜けていったわけですが、オリメンと後藤真希は、オーディション時から(の方が)可愛かった。石黒彩だって、17歳頃のオーディション時はスレてなくて良かったです。


そうそう、その線で言うと亀井絵里も入ります。ノーメイク・ナチュラルヘアのオーディション時が一番良かったと、今でも思います。
加入前から3人の中ではダンスがケタ違いに上手かった。今度の「マンパワー」PVでは、愛ちゅんとキャメイの動きが目立ちます(悲しいかな、隣の紺野とは差が歴然)。そろそろ、どセンターの機会を与えてあげては?