今日のビビンバ

水曜日、美織師匠カキコ。
「ビバ☆ビビンバ!!」だって。
ぶっ飛び加減が中途半端じゃないところが偉い(笑)。
「実は、テストがあったのです!!」が無事に終わって「石焼きビビンバ!!」を召し上がった由。


携帯サイト画像は
「MAI バイクで登場!?」


イベントが追加され、6日に名古屋で2カ所ハシゴ。さすがに仕事を抜けられず不参加(泣)。行かれる方は頑張って下さいませ。


札幌などで、サイン入りポスター先着プレゼント。なーなさん良かったですね(^-^)
当方はポスターは貼らないで丸めっぱなしなので…。


急に思い出した。
昨日は新星堂で「CountdoWn」(美織師匠に倣う)を予約したのですが、「SKY」に続いて予約カードなし。
何なのさ一体。新星堂限定で握手券が付くのでしょう。告知が一切なされていないのは不可解かつ不愉快。プロモーションに不満を申し上げたい。
「SKY」時と違い、今回の店員さん(♀)は、SweetSを多少ご存知だったので救われますが。


P&Gジレットを買収。お値段…5兆7000万円
それだけ持ってたら、avex丸ごと買います。そうすりゃあ、↑のような寒いプロモーションはありえません。大々的に金を掛けます。当面は採算度外視で(^^ゞ
夢ならぬ、妄想は枯野をかけめぐる。