12:16

「2月は、男子の一番手でした」と言ったら、ハッと顔を輝かせ
「(あっ、覚えてます)」という表情を見せたのは、本当なのか演技なのか。演技だとしたら大したもの(誉め言葉)。


「覚えてるわけないだろ」と批判があるかも知れぬが、欲目を抜きに、あながちそうとばかりは言えまい。
なぜなら、彼女にとっては


 公式のイベントで初めて握手した男性ファン


だからである。記憶に残っていた可能性がゼロとは言い切れないだろう。


拙者「次の日の新聞で『榮倉:私も緊張してたんですけど、ファンの方の中にも凄く緊張してる方がいて』と書いてあり、自分の事だと思って恥ずかしかった」旨を申告。
榮倉「わたし、今もちょっと緊張してます」。
20秒ほど話し、その間ずっと手を握りっぱなし。うまく持たせれば30秒オーバーも可能な感じだった。


 SweetS上戸彩とは別質で、クラシックを聴いたり美術館に行くのと同様「綺麗なもの、芸術品を鑑賞」するような感覚。
 上戸との今後の関わり方は、依然として思案中。もうすぐファンクラブの更新だけど…。
 SweetSも早くファンクラブを作ってください。