初めてのBON-BON BLANCO

 何十本もライブを行なっているボンブラだが、意外にも学園祭は初めてだとのこと。
 4列、どセンターと言ってもいいと思う。レスではないけど、ほとんどの時間、アンナの顔を真正面から拝ましていただいたので。


 埼玉工業大学 秋桜
 BON-BON BLANCO 初の学園ライブin「大乗殿」 17:16〜18:44(だいたい)
 セットリスト
1.愛のナースカーニバル
MC
2.愛 WANT YOU!!
3.La La 口笛吹いて行こう
4.SUNRISE
5.恋の課外授業
6.バカンスの恋
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
7.Mysterious Heaven
8.The sea of the time
衣装替え
MC
8.だって、女の子なんだもん!
9.ありがとう I love you,yet…
10.涙のハリケーン
11.うれしい! たのしい! 大好き!
12.O.K!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
アンコール:BON VOYAGE!


 曲順の記憶は曖昧だが、選曲は間違い・脱落はない…と思う。


 MCについて
 IZUMIはオーソドックス・スタンダード。
 MAKOはアニメ声に驚いた。そして
 「私って、こんなパッパラパーな頭なんで」(会場・大爆笑)
 TOMOYOは、学校の先生か選挙カーのウグイス嬢みたいな喋り方をする。
 RURIは最年少でもあり、おとなしいキャラかと思いきや、観客をアオるアオる。
 声に力があるので、歌を歌わせたら面白いかもしれない。
 それに、スタイル抜群。榮倉奈々もビックリ?の8頭身。


 とにかく、それぞれに強い個性があり、MCは一人一人の持ち時間が長くて、豊富な場数を感じさせた。


 7では、アンナ以外がソデに下がり、アンナ+男女2人ずつのダンサーでダンサブルに歌った。
 マイナーかつ古めの曲だから、削られる可能性の方が高いと思っていた。大好きな曲なので、聴けて嬉しかった。
 ダンサーを従えて歌うのも、ボンブラ初だそうです。


 8は、さらにダンサーも下がり、スタンドマイクでアンナの一人舞台。これも大・大好きな曲だから、ここまでで既にかなり満腹感。
 しかし、そのあとも盛りあがる曲が連発だから、こちらもヒートアップ。
 会場に入る前はうすら寒かったのに、ライブの終わり頃は汗ばんでおりました。


 レスですか? 「涙のハリケーン」の締めでビシッと頂きました。


 感謝の言葉とお得情報を。
 D20〜23番あたりの方々、盛り上げてくれてありがとうございます。隣の私は上手くアオっていただけました。
 それとC18〜20の3人組も、後ろで観ていて楽しかったです。


 お得情報
 埼玉工大「大乗殿」でライブを観る場合、20・21番がセンターになります。