2ch

昨日会社で勧められ、覗いてみた。だいたい考えることは同じなのかな。
Folder5との相似? 二の舞は許すなと。
avexのプロモーションは不充分・不透明。Channel-aに出すだけではダメだ、もし避けられないのであれば、フィナーレは華々しく、など。
・つくばに参戦されていた方の書き込みも(ケータイからも閲覧・書き込みできる?)。10:52にメンバー会場入りだって。下にいれば良かった。
・あんなに熱く打ち込めるグループはない、との言葉に、すっかり同感。


先週のMステにZONEがラスト出演し、涙・涙。
1曲であれでは、武道館はどうなるのでしょうか。

獅子身中の…

ニッポン放送の社員は、ライブドアを排斥する前に、社長の解任決議でもするべきでは?
「大げさでなく“倒産もあるのでは”と考えている」者が、社のトップに居てはならないだろう。そうならないように努力するのが、あなたの務めなのだから。
社員の気持ちを考えていない。社員(そして一般株主)の方を見ていないことを、自らの発言で証明してしまった。
そして、かような軽はずみな発言をテレビカメラの前で行なってしまう者にこそ(ホリエモンよりも遥かに)、マスコミ機関を司る資格はないだろう。
日枝氏は苦々しく思っているのではあるまいか。ホリエモンうんぬんではなく、今回の社長発言を理由にニッポン放送を切り捨てるかもしれない。社長の“器”の底が割れてしまっては。